ふははははっ

地道にデッキ作成マシーンのプログラム打ち込み中・・・
「おし、とりあえずココまで保存しておくか」
保存クリック








→ログインしてくださいの表示







なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃorz
再度ログイン。当然保存されてるわけもなく。
1時間かかったのによぅorz
ま、なんとか復旧。しかしあのショックはでかかった・・・



ところで「ツナミカタストロフィー」って情報ソースどこなのでしょうか?
奴のデッキを作るためにダグラドルグランを4枚集めちゃったんですがそいやぁ情報ソースハッキリしてないよなぁと。
誰かご存じないでしょうか?



ま、web拍手レス


方式4だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! by流石に飛ばしすぎたんで正体教えません>
という方が1名のみだったので方式4にしました。
・・・おし、作成完了。
で、再度web拍手見ると・・・
色の分配は方式3がいいと思います。理由は自分のものだとなんかいいから(? by 光 >
おせぇぇぇぇぇぇぇorz


エクスプロード・・・>
エクスプロードカタストロフィーは、マルシアスとナイス。除去対策のアルカも積めるし。ドローないけど。 >
今度は誤字ってないよな・・・
エキスパートはザマルなんかに付けると面白いかな〜と思ってたり。
ただ流れ的に全く合いませんがorz


高2ですか?高3ですか?高1ですか?>
自分のページのどこかに答えが載っています。
・・・高3になったら流石にDM自粛します。進学目指してるんで。


テスト・・・・・・orz・・・・・ byビチョラー>
テストね。数学でX点以下を取るとは思わなかった。X点以下1年でとる気は無かったのに・・・
最高点がX点だから仕方ないと言えば仕方ないんだけどなんだかなぁ・・・
変わりに化学が神的数字だったけど(ノ∀`)