ようやく完成っと・・・

デッキページ作成マシーンがようやく完成したっ・・・
これでデッキをページに打ち込むのが非常に楽になる他、無駄な機能を多量に装備出来るっ・・・
デッキ更新時も、ファイルの所で操作するだけで更新可能なのでら〜くらくだっ。


っというわけで、現在新デッキページのテスト中。トップの戯言んとこから行けるんで関そう聞かせてください。
特に「上手く表示されネェ」ってのは重症なので言ってきてね。
・・・ちゃっかり新しくしてかる〜く重くなってもうた・・・許容範囲だとは思いますが、20秒経っても表示されねぇとかあったらご報告を。
・・・無駄な機能ばっか持たせちゃったからなぁ(´・ω・`)
割合なんて何に使うんだよって感じで。



・・・そういえばデッキ作成マシーン作ってて思ったけど、進化ギアって結構困るよね。
そう、デッキテンプレートの形が変わっちゃうでしょ?人によってはテーブルを複雑にくんであったりするから、新たに1つスロット増やすのは大変そうだな〜と思って。
自分は下に付け足すだけだからよかったけど・・・



ま、web拍手レス


4月から高2ですか?プロフ見たのですがいつ書かれたものか分からないので質問します。

あのプロフは最新のものです。ってかページ作り始めたのが去年の夏だか秋です。
もうわかったでしょ・・・?


ツナミはアニメで黒城が使っていたので間違いないでしょう。>
おっし、良かった良かった・・・
ダグラドルグランが無駄になるところだったよ・・・



もはやエキスパートを正式名称にすれば良いかt(ry>
3/7の日記。また誤字ってる気がw >
ふはははははっ・・・俺としたことがっ、誤字を連発するとはっorz
多分癖が付いてるんで、今後も2〜3発くらい誤字かましそう・・・