箇条書き

・テストは国語、地理、保健が無ければ栄光の架橋を駆け上っていたというのにorz そう、他は神的点数ばかりだったのにこの3教科のせいでorz
・春の大会、身内2人の分エントリーしようと行ったら定員ぎりぎりだった。あぶないあぶない・・・
・デスワルツとかいろいろ回してみた。なんというか、デスワルツって何か上手く切れてないことが多いというか。「ここでメルニア以外何引いても勝利」って時に2枚積みのメルニア引いたりorz
・意外と、合唱曲狂っているもんだね。
・グラザルドとネクラコンのパワーの低さに驚いてます。いや、デッキページ作るまで気が付かなかったけど、グラザルドのp5000が最大パワーって何さ。
・来週再来週めっちゃ暇なんだがorz
・DMもDZと同じくらい早く環境整備してほしいよね。でもいきなり禁止するとは正直驚きましたよ。最初は1枚制限くらいかなと思ってた所だったんで。
・最近コラム書いてねぇ(´・ω・`)
・音痴なんじゃない。音域が届かないだけだ。



で、web拍手レス


デッキテンプレートにSTヒット確立とかどうですかby偶像>
STヒット確率、というか期待値の方ですね。
前に掲示したあれ、山札から5枚めくった時そんなかにSt何枚あるか。ってのを求めてるんでかなりアバウトなんです。
実際は状況によって変わって来るんで、その辺詳しくやんないといけないんですが・・・流石に他人のデッキでそこまで詳しい状況のをもとめるひつようもないでしょう。
なので多分これは載せないかなって思います。



デッキページ、新機能つけすぎですよw >
でも、数字が多めな感じが、鉢羅麼怛羅っぽくていいですよ! byMr.ハットー >
おぉ。「鉢羅麼怛羅」という字を打てるようにまで成長したか。
え?違う?・・・そうですね。
新機能というより無駄な機能ですね。無駄な機能・・・
追加したの殆ど割合だしorz



ネオボルシャックはどう思いますか?>
ちまたじゃ使えない使えないと噂ですが、そんなことはないかと。
だってボルガッシュ、ガウレザル等数々のドラゴンの上位互換。屑って言う人居ますけど、上位互換ってのは結構恐ろしくてね。その下位互換となったカードを全く使え無くさせてしまうんですよ。
よって、ネオボルシャックはさっき言った2枚を使え無くさせた問題カードであるっ!!
・・・大げさ?


新デッキページ見ました。分かりやすくていいと思いますよ。 by 光>
分かりやすいとは有り難うございます。無難に無駄な機能ばっかつけちゃいましたが。
もう1〜2日待って、重いぞゴルァとか上手く表示されないぞゴルァとか来なかったらあれで確定しちゃおっかな。