耳をすませば〜

今日は「耳をすませば」ありますね。
自分あの映画大好きなんですよ( ´∀`)b
映画自体あんま見ない人間なので他にもっと良作あるぜぇとかアルカもしれませんが気にすんなぁ(・∀・)
自分が良ければ良いんです。こういうのは。


っというわけで直行で観てきますねぇ(´∀`)


さて、そういうわけで直行でweb拍手レス


>>デンデン・パーカッション もしかしたらレア?>
クックポロンのことを考えるとコモン説もありかなと。
ま、効果自体まだ曖昧なんでどうもいえませんがね。


彷徨いさんがDMを始めた理由は何ですか?>
あんまりカードゲーム自体やらなかった人間だったんですが、ふとDMだけは「なんか面白そう」って思ったんですよ。
当時「クリムゾンワイバーン」の1発逆転に憧れてたナァ。


文明カーブとマナカーブが見づらす(ノA`)>
一方で見づらいという方も居ますし・・・どしましょ。
よし、掲示板でスレ立てるんで、今後デッキページに関する突っ込みはそこでお願いします。
そこでの議論をもとに組み立ててやるっ。



追記
dmvaultさんの掲示板のこと。
みんな釣られちゃだめですよ。自分も釣られちゃったけどorz
っというか2ch結構romってるからあの手のことだいぶ慣れちゃったんだよねorz
あれはもう荒らし確定だから、gokurakuさんの裁を待って無視るのが1番だったのに・・・
だから自分もromをつらのこうと思ったんですが、つい手がでちゃいますた。orz




・・・話ぶった切って変わりますが、耳をすませばの原作があーゆーのだったのに凄い驚きを隠せないんですが・・・。
あーゆーのって何かって?「耳をすませば」←こっから飛びましょう。