な・・・

dmvaultさんでナイスな対戦CGIが公開されてるじゃありませんか。
デッキ入力がピックアップで一発。ID登録の必要も無し。広告も出ないって言うこと無しですよ。


・・・なので、うちのCGIつぶす予定です。いやぁ、だって自分すらあっちにいきたがりますってこれじゃ。
抗議があれば掲示板orWeb拍手に理由も添えてどうぞ。


あ、自分は暇な時にひょっこりCGI降臨します。どうかお手柔らかにお相手下さい。



話ぶった切りますが、yoshikiさんのデスワルツのレベルの高さに脱帽orz
デスワルツ=ビートの考えから先に進まなかった自分はorz
そうですよ、ヒドラループじゃ明らかにガジラよりワルツの方が強いじゃないですか。
・・・ま、自分はビートを極めることにしますがね。
・・・あのデッキ指揮者の呪い(通称)にかかってますが(´・ω・`)




web拍手レスでも


グローリーソードってやっぱりコロコロ限定なんでしょうかね・・・?>
わからないんですよね。出来ればパック買って出て欲しいんですがね。
でもやっぱ限定ってオーラがプンプン・・・


わかりやすかったです!>
何に対してだい少年(かな?)よ。


メーカーが出荷の際に「サーチ禁止」の張紙を入れ、店舗に貼るよう要請すればよいと思います。(ワーカー)>
ま、それが一番ですがそれでも徹底出来るかは厳しいところでしょう。
第一、その張り紙貼ったところで恐らくやる人は出てしまうでしょうし・・・なんだかなぁ・・・


日記のパックですが、もしそれでVRに強いのがでたら・・・(DZでゆうクレーター)金ゲー・・・>
そうでしょうか?SRに強いのが出てもこれこそ金ゲーですよ。ボルバルがSRだったら間違いなくそうなってましたし。
なのであの方式にしたからといって、金ゲーになることは無いんじゃないかなと。割合的に箱買えばすべて1枚ずつは出る計算ですし。
・・・しかしあのコラムっぽいのにマジレス下さるとは・・・いやはや。


デッキは新ページのほうがいいです。>
ちょ・・・具体的にどう良いのか教えてくださると幸いです。
掲示板の方にスレ立てましたし、そちらにもどうぞ。




追記〜
vaultさんのcgiやってきますた。
・・・なんだあの処理の速さorz
これは自分トコ廃止決定かな(´・ω・`)
それはともかく、一つ徹底して頂きたいことが。


1,マナのタップ
これね、観戦したりして思ったんですがタップしない人多すぎですよ。
わかりにくいんで、是非タップしましょうね。


2,バトルとシールドブレイク
間違える人多いんですが、攻撃でシールドを割るのは「バトル」なんです。
「シールドブレイク」はゲジラやベノム限定なんですよ。
どうも「シールドブレイク」で攻撃してシールド割ってる処理にしてる人が結構居るようです。



・・・しっかし処理早いですなぁ。



更に追記〜
gokurakuさんとやってきました。まさか2回目にしてgokurakuさんとデュエルすることになるとは。
・・・えぇ。転プロサファイアね。
アナライザーorゴービーからの転プロより、ファルシに転プロぶっ放し続ける方が遙かに怖いorz
アナライザーorゴービーは確実な分遅いから良いんですよ。
ファルシに転プロぶっ放すと、早い上に呪文結構落ちてもファルシの効果で回収されますorz
モチロン転プロ回収してまた打ったりとかカナリ困るorz
っというか、Dロックってグラザルド居ないとサファイア出された時にどうにもならないことが発覚。
あとスクラッパーで壊滅することも同時に発覚。
・・・えぇ、負けましたよorz
まさか転生デッキに10マナ溜められるとはorz
あと1ターンでライブラリーアウト勝利だったというのに(´・ω・`)


・・・素直に盾とか入れようかな。
・・・そろそろ秘蔵のネクラコンでも。



ま、とにかくこれで春休みの対戦はあまり困らなくなりました。
ココと違って平日でも人居るんで・・・