流石にvaultさんのにゃ勝てないと見込み、CGI抹消

今日午後CGIやりまくったんですよ。最後の1回以外Dロック使ったんですが・・・
えぇ、負けまくりマスタorz
やっぱあのデッキハ引きを止めないと勝てないんですよ。
そのくせドルゲーザとかアクアンとかチュー太とかヒドラとか・・・orz
ギガクローズは増量するべきですね。やっぱ。
調整したらなんとか2勝。なんとかorz


その後最後に考案中の「グットスタッフ」(グッドスタッフ?)を回してみますた。
ツナミ入るんですが、対応してるわけもなくツナミ無しverで。





・・・





ちょっとまて、自分はこんな「もろ除去コンです」って動きをするデッキを作った覚えはないぞ。
確かに1種の除去ドラだけど・・・こんな
エルフィン→スケルトバイス→ロスチャ→ロストソウル→・・・
なんて酷い回りするとは・・・
・・・えぇ、勝ちましたがなんか失礼なことしちゃった気分。




あ、デッキページ作成プログラムですが、明後日から作成にとりかかります。
今日はグットスタッフ回したいし、明日は遠くの高校行った旧友が帰ってくるんでgo toカラオーケ行ってきます。
・・・奴はオタク化しかけてるからついてけるか不安ですが。
前言った時ハピマテvip star歌われてついてけんかった(ノ∀`)



ま、web拍手レス。


先程はドモ。逆転続きで面白かったですねw お手間取らせて申し訳ありませんでした。>
あと、戻るは、戻るようにしましたw ja,極楽>
いえいえ、こちらも楽しかったですよ。
一端ドローロックかけたと思ったら転プロ食らってロック解除やられて、10マナ溜めてサファイア出されちゃってかな〜りきつかったッスよ。
誰が転プロデッキでサファイア素出しを想像するでしょ(ノ∀`)
操作教えるのは全然構いませんよ〜しかもガイド機能まで付けてくれましたし。



D・ロックって火力で普通に壊滅します・・・スクラッパーが特にきつい・・・>
老婆増量しようかなと思ってますが、集まらなさそう(´・ω・`)
引きを止めれば火力なんざ怖くないんですが、どうもチュー太って妙なカードのお陰で引きが止まらない場合が多くてorz
グラザルド増量も良いんですが、効果重複しないので4枚入れても無駄な気もするんですよねぇ・・・
まぁ兎に角、あのデッキはグラザルドでないとどーにもならないデッキってことで。