5時間からおーけ

・・・蒲公英−たんぽぽ−/19難しくないですか?
自分の声域が狭いだけかなぁ・・・3回歌って3回ともぼろぼーろorz
Million Films/コブクロも。どうも最初の黒田さん歌ってる低い部分と、サビの小淵さん歌ってる高いところの差がorz
最後サライ歌いましたが、あれ名曲ですね。採点機能おかしくなっちゃって採点されなかったのがおしいorz
最初からコブクロメドレーやった自分ははっちゃけすぎでしょうか?



さて、新段情報来てますね。
やっぱ呪文無効は悪魔神でしたね。コスト6だし、結構良いんじゃないですか?
デュアルショックは結構微妙(´・ω・`)でもSBで降臨すれば強いのかな。
マインドリセット、良いチューターメタじゃないですか。2コストなのも良し。
あとは野菜進化きたよこれ。
・・・どんなデッキになるか謎ですが。
あとはBR合成(?)ギア2枚は微妙じゃないですかね。5コスト払って2つ付けてまで得たい能力じゃ無いような・・・



ま、web拍手レスでも。


週末魔導対戦今週末発売!>
ちゃっかり今月なんですよね。
あ、パーカッションはコモンorアンコの可能性濃厚。同じ効果の5コスト3000のキマイラがレアだったんで。


「グットスタッフ」と戦ったのって多分自分ですよね? by yabetti >
すんません。覚えてませんorz
とりあえず、ドルグラン、転プロ、ロスチャ、ヘルスラなんかが入ってるやつです。
あれはツナミがないとぼろぼろなことが発覚orz


2ちゃんねるって閲覧や書き込みは無料なんですか?>
閲覧は無料です。スレッドタイトル検索しか使えませんが。書き込みは書き込んだこと無いんで知りませんが多分無料でしょ。