コロコロ入手。

samayoi_subaru2006-03-15

グローリーソード&いろいろチェック目当てでコロコロゲッツ。
で、見てみて気が付いたことを。


まずアフタージェネですが、マークによって区別されるらしいです。
→参照。まずかったら消しますんで言ってね。


ここから分かることはプロモは不可、ハーフデッキ不可ってことです。コロコロのミスもあり得ますが雑誌がそう易々とミスをすることは無いでしょう。
更に分かることはベストチャレンジャーのマークです。


続いて見て欲しいのがこちら
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/duel/index.html
ローソン限定のメンツです。
なかなかの良いカード達じゃないですか。と、注目すべきはそのマークでして・・・
プロシアス、ファニクロ、煉獄陣、サーフィーのマークは17段。他の再録カード達はベスチャレ。妙な2枚の限定モノにはマーク無しです。
よって、再録物はすべてベスチャレ収録確定&アフタージェネ対応ってことになります。そして限定2枚はアフタージェネ未対応って事になりますね。



あとガーデナーは効果強制って噂がありましたが、全然強制じゃ有りませんでした。
3で2000のギアマナ送還ってめっちゃ良くないですか?


あとデュアルショックが強いと思い始めちゃいましたよ。漫画見て。
4ターン目にドラゴンが3体(デュアルショック2,バルケリオス)並んで全部スピードアタッカー(ピピッチ)ってどういう回り方やねん。


あとショーのデッキカナリ強くなってませんか?ナス達のシルバーバレッド戦法とても気に入ったんですが。
・・・あと幸運のデュエリストが「僕は火と闇の最新レアデッキだ――」と言いながら6ターン目にガジラビュートをゲドラにしてました。つまり17段にチャージャー復活の兆し(ry
・・・しかしそのイラスト内にデンデンパーカッションと思われるでんでん太鼓持ったガーゴイルが居ました。
・・・あやつレアかなぁ・・・でもレアにはギガデウスが居るしね。


まぁweb拍手レス。


質問に答えて頂きありがとうございました。>
いえいえ、あれくらいの質問ならおやすいご用ですよ。多分・・・


悪魔神はソニアスの下位交互な気がする・・・・ >
そう言われればそうですよねぇ・・・
悪魔神の利点はアポカリ、偶発と弾幕の要塞、インビンシブルアビスが効かないぐらいですから。


17弾情報って何処に載ってたんですか?>
昨日は2チャンネルで入手しましたが今日になったらコロコロ買った方が早いと思います。
・・・グランドクロスの絵がすげぇ。


トイレの水が詰まってしまいました・・。何とか直してくれませんか?>
自分にそんな技術ねぇぇぇぇぇorz




追記
流石にまずそうなんで画像チェンジ。
マーク6種の部分だけを。これなら大丈夫だよね・・・?