1日暇こいてますた

17段入手は明日か明後日になるかな・・・明日の可能性はかなーり薄いですが、一応カードショップ行ってみます。
新カード情報出てますが、正直ちょい微妙なのが多いですね。
それでも良いなってのは、「パラプロキオン」「シナプスキューブ」「アクアマイスター」「ヴォイジャー」「テンペストベビー」かな。おっと、意外と多かった・・・
シナプスキューブとかシナプスファルシ→転プロとか繋がれたら非常にまずいんですがどうでしょう?アナライザーとかパルピィは3ターン目だから良かったんであって・・・しかもテンペストベビーで手札に来たサファイアも山札に楽々戻せるわけで・・・転プロ強化しすぎでっせ旦那。
アクアマイスターは除去コンにどうぞ。ギア破壊しつつ、上手くいけば山札削れますぜ。
ヴォイジャーなんかグロリアルカにピッタリ。



と、今回マジで転プロが来そうだなって思い始めた所です。
今のままだと回れば強いレベルですが、ココまで来ちゃうとそうはいかないでしょ・・・
多分無いと思うけど、ガセだったらごめんなさいね。



ま、web拍手れす。


グランドクロスカタストロフィーってどう思います?結構強いと思うのですが。>
あれ結構強いと思いますよ。最初5マナって情報が流れててなんだ微妙ジャンとか思ってましたが、3コストとは驚いた。
ただギア破壊が本格化してるんで、その流れ次第じゃないかと思います。


コロコロ買うのは久しぶりですか?それとも初めてですか?>
久しぶりです。デモニックプロテクターの時以来です。