あれ

今日座談会やん。すっかり忘れてたorz
明日大会だからグラザルド回しまくろうと思ってましたが、これはぶっつけ本番でいくしかないということですね。
・・・17弾で全く強化されなかったというねorz
ギガデウスも4で2000だったら入れてたんですけど・・・


あと青緑黒のデッキで白コンとかWSとかの制圧+大量展開系に勝つ方法教えてくれませんか(´・ω・`)


私的メモ〜明日トレードしてもらいたいもの〜
・グローリーソード*3
・ツナミ*1〜2
・エクスプロード*1〜2
・チャミリア*1〜2
・進化の化身*2〜3
・カオスワーム*1〜2
・神秘と想像の石碑*1
・邪魂転生*1



ここ見てる人で長野県在住で明日春休みビック大会と名付けられた大会に出るぜって人。
グラザルド使ってるシードの高校生が居たらこれを恵んで下さい(´・ω・`)
ま、長野県は面積地味に広いんで長野県在住でも我が地域に住んでるかはかなり確率が低いことですがねorz
なので多分数名しか居ないだろうけど>見てる人
上にいくほど重要度が増します。




ではweb拍手レスでも


・・・テヘ>
最初の・・・が妙に気になるのは自分だけでしょうか。


ナヌっ!今から煉獄陣を集めなければっ!!>
なんか5枚あるんですがorz
というかレジェンダリーカードなんですよね、ちゃっかり。


煉獄陣がとても強く見えますた。>
っというか結構いけますよ。少なくともAG環境じゃ墓地回収が限られてるんで・・・


西沢孝西澤孝のどちらが本当なんでしょう?教えて!>
知らんがなorz