エイプリルフールネタを堪能

風琴改めプラトさんのフェイクには本気でだまされました(´Д`A
1回行ってあれ?ミスってるのかと思い、数分後気が付いて行ってみたらまさにエイプリルフールネタだったというねorz
他にも皆様のネタを堪能。
リンクサイト回り初っぱなから龍鋼さんとこで来るとはおもいもせずちょっと焦ったorz
次に来たのはハットーさんとこ。まさか楽天でネタをやるとは思わなかった。
最初ついにそっちの方向に走ったか?と思ったのは秘密
ザコキングさんとこで自分ネタになってるじゃ有りませんか(ノ∀`)
ちなみに自分は金髪じゃ無いしする気もないのでご安心を。ストパは本気でかけたいと思っている


とりあえず自分のリンクのところはコンくらいでしたかね。記憶力低下してるんで、他におれ忘れられてねぇか?って人がいればご報告を。


あとカガさんとこで相互組んでる人全員に捧げるバトンと見た人はやれって言うバトンがあったんでとりあえずやってみようかなと。



意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
やったこと無い人の方が少数派かと。


2.バームクーヘンをはがす。
一口で半分くらい食らいつくのでそんなことはしませんね。


3.扇風機の前であーーーって言う。
近頃はしていませんが、昔よくやった記憶が・・・


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めるのではない、削ってるんだ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンド自体やろうと思いません。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんなことをする余裕がありません。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よく小指をぶつけます。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
近頃カップ焼きそば食べてねぇ(´・ω・`)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
自転車通なんで、1ヶ月に1回は経験してます。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
回避は何度かやった記憶が・・・


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
興味なし。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音した声って全然ちがくてビックリするよね。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
映画自体あんま見ません。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
この問自体が意味不明です。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
1年に1回くらい発生します。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
当てはまってるか当てはまってないか微妙なのばっかです(´・ω・`)


17.バトンを渡したい人
うちの相互リンクに貼ってある人全員と洒落込もうじゃないか。
と、カガさんのをまんまやってみたり。
まぁ見てる人で暇な人だけどうぞ。



ルール:見た人は全員やる

■今、何処にいる?
パソ部屋。


■今、一番近くに誰がいる?
ブラウザの前のキミさヽ(´ー`)ノ


■今、どんな服装?
私服。


■今、何食べたい?
夕食後でお腹いっぱいです(´・ω・`)


■今、何飲みたい?
ポーション自家製麦茶かな。


■今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ。


■今、周りを見渡して一番目についたものは?
パソコン。


■今、誰に会いたい?
奴。


■その人に今、伝えたいことは?
おたくとマニアの違いを言ってみてください。


■今、一番歌いたい曲は?
密かに「前略、道上より/一世風靡セピア」なんか良いかもしれないがここは普通に「Million Films/コブクロ」。
http://dmail1.denpo-west.ne.jp/movie/
ここで聴けるアレです。違法サイトじゃないのでご安心を。


■今の体調は?
足がしびれた(´・ω・`)


では、web拍手レス・・・といきたかったんですが、バトン2個も答えちゃったんで明日やりますよ。