ありあまる地上の憂鬱とよろこび

近頃良い曲だと思い始めてきました。


っというか明日から学校なんですが。春休み終わっちゃったんですがorz
ま、学校行けば皆様と会えるので、というプラス思考で頑張ろうかなと・・・
あとはデッキ回せるぜいヽ(´ー`)ノ


近頃ちまたで成分分析が流行っていますね。
ということで便乗して。


彷徨いの成分解析結果 :

彷徨いの70%は毒物で出来ています。
彷徨いの12%は度胸で出来ています。
彷徨いの10%は歌で出来ています。
彷徨いの5%は祝福で出来ています。
彷徨いの2%は知識で出来ています。
彷徨いの1%は愛で出来ています。


自分の7割は毒物です。注意しましょう。


鉢羅麼怛羅(はらまたら)の成分解析結果 :

鉢羅麼怛羅(はらまたら)の72%は果物で出来ています。
鉢羅麼怛羅(はらまたら)の16%は毒物で出来ています。
鉢羅麼怛羅(はらまたら)の5%は回路で出来ています。
鉢羅麼怛羅(はらまたら)の4%は心の壁で出来ています。
鉢羅麼怛羅(はらまたら)の3%は嘘で出来ています。


我がサイトも少々毒を含みます。
ちなみに(はらまたら)までが一応サイト名となってます。


超幻獣グラザルドの成分解析結果 :

超幻獣グラザルドの80%は濃硫酸で出来ています。
超幻獣グラザルドの10%は純金で出来ています。
超幻獣グラザルドの8%は言葉で出来ています。
超幻獣グラザルドの1%は信念で出来ています。
超幻獣グラザルドの1%は記憶で出来ています。


奴は濃硫酸で合成してるみたいです。


自分の本名は半分の保存料と48%の陰謀とかでした。名前と名字の間に空白は入れてません。


にんげんっていいなの成分解析結果 :

にんげんっていいなの73%はカルシウムで出来ています。
にんげんっていいなの12%は記憶で出来ています。
にんげんっていいなの7%は歌で出来ています。
にんげんっていいなの4%は砂糖で出来ています。
にんげんっていいなの4%は嘘で出来ています。


この歌地味に好きなんです。
やはりカルシウムが入ってることにより聴く度に骨が強くなるってのがいいね。
・・・7%しか歌ないのorz


ありあまる地上の憂鬱とよろこびの成分解析結果 :

ありあまる地上の憂鬱とよろこびの84%は言葉で出来ています。
ありあまる地上の憂鬱とよろこびの9%はマイナスイオンで出来ています。
ありあまる地上の憂鬱とよろこびの6%は鍛錬で出来ています。
ありあまる地上の憂鬱とよろこびの1%は電波で出来ています。


流石19.言葉がこもっているということか。


Million Filmsの55%はやさしさで出来ています。
Million Filmsの38%は白インクで出来ています。
Million Filmsの7%は呪詛で出来ています。


流石コブクロ。曲が優しいということか。
・・・呪詛が入ってるだとorz
・・・というか白インクってなんやねんorz


・・・このくらいにしておこうか。


じゃ、web拍手レス。


ナスディーンって龍じゃなくて「茄子の馬」のでっかい版ですよね?>
あの「蝶の谷」の歌詞は「〜ように」なのです。
なのでよく「ナスディーンって龍じゃね」系のことを聞くような気がしたのであえてあのように書きました。


「ザマル>泥男」について何か一言>
文明違えど「ハナサキエリンギとか>泥男」


「ついにそっちの方向に走ったか?」の『ついに』ってなんだ(ノ∀`)  byMr.ハットー>
気にしないのが大人です。


うわぁぁ!《レジェンダリーバイロン》流されたぁ!>
ロメール派なのだから仕方がない。
っというかバイロン持ってないしorz


太鼓大変でしたねー、こっちの地域じゃ不○のたまり場に…bykairo>
あの後考えたんですが昨日妙な感覚に陥ったのはマナー悪い奴らばっかだったからじゃない。
・・・驚きの光景を連続で目の当たりにしたからだ。
そんな気がしてきました。


このサイトアクセスカウンターあったんですね。小さすぎて今まで気付きませんんでしたyo>
アクセス数はちょっと気にする人間なのです。
なのであんな目立たない場所にひっそりと。
密かに先日40000hit・・・0の数あってる?


オーホホ 女王様とお呼び!  ・・・・・と言われたらどうしますか?>
適材なら呼びます。適材じゃなければ呼びません。