永遠にともに

ずっと「永遠とともに」だと思いこんでいました。彷徨いです。


それはさておき・・・
そういえば顔文字のバリエーションが
ヽ(´ー`)ノ
(´・ω・`)
( ´∀`)b
orz(これは顔文字なのだろうか)
この3つを適当に応用したものばっかだなぁと思い顔文字のデータサイトに行って一括で入れてみたわけです。
いくつか出してみましょう。


ヾ( ' - '*)オハヨ♪
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
お命頂戴 ( - -)o-( ℃)- プスッ・・・・!
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



・・・・・・・



自分のイメージにあわねぇぁぇっぇぇぇぇぇorz



解除の仕方良く分かんないし、・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆とかならたまーに使いそうなんで放置しておきますが。
なんかもったいない気分(´・ω・`)



・・・学校だーデッキ回せるーと思ってましたが、見事にデッキ持って行くの忘れましたとさorz



じゃぁwebはくしゅれす


このサイトに3% も 嘘があるのですか!??>
人間生きてる以上、100回に3回くらい嘘はついてしまうものです。多分。
え〜っと、記事は嘘ついていないと思います。なので日記やプロフあたりに3%の嘘があるかな。


40000ヒットおめでとうございます! byMr.ハットー>
祝ヒット数の拍手が来たのは初めてです。多分。
いやはや、どうもありがとうございます。


わーい。プロフが更新されてるー。 byMr.ハットー>
定期的に見てるやついたのかorz
進学に伴いかるーく変えておいたのです。


CGIで使ってたのは白青緑イニシエート?>
ドルゲーザマッドネスwithイニシエートとでも言いましょうか。
ドラゴン、速攻さえメタを張れば我が地域ではかなり優勝に近づけると思い、何が良いかなと考えた末あれにたどり着きました。
速攻はグライスで返り討ちにし、ドラゴンはジャイアントの高パワー+グライスのマッドネス効果でカウンター。
ボルサファすら、グライスの前には無力。