karma

昨日トモダチから太鼓の達人とびっきりアニメスペシャル借りたんですよ。
返す期限が明日なんで明日までに全曲フルコン出来するというのを目標にしてたら出来ちゃいましたということです。


で、全曲やった感想ですが・・・アニメを見ない自分にとっては元ネタが分からずorz
まさかハピ☆マテを何十回もここで聴くことになると思わなかったぜい(´・ω・`)
意外と難しいんですもん。
あとIDOLM@STERとか下の踊り手がorzですよ。ACでやるのは気が引けると噂されてましたが家庭用でも充分気が引けますって。
ま、ノークリアノーミス目指してやりまくっちゃったけどヽ( ´ー`)ノフッ




・・・明日時間変則的だからデッキ回せそうにないなぁ(´・ω・`)
あとブリザードの強さに近頃気が付きました。これはデッキをつくるしかねぇ。


ま、web拍手レスでも。


いねいねいーねっ>
もう1度「いねいねいーねっ」>
終わり>
可愛いね、可愛いね。


すいませんすいません。自分のドルゲも改良を重ねていく内にマッドネス化しちゃいました。>
CGIで使ったら見事に「マッドネス風味イニシですか?」と聞かれました。byビチョラー>
さり気なく自分の記憶では今の所ドルゲは、ドラゴン、速攻(赤白、青単、準闇単、赤青)には無敗です。>
ビチョラーさんのと被るなーと思いつつこっちはイニシエはおまけってコトにすればいいやって思考でやってたんですが被ってましたかorz こりゃすいません\( . . ) ハンセイ
作ることに代わりはありませんがヽ( ´ー`)ノフッ
やはり速攻、ドラゴンに強いですよね。自分の目に狂いはなかったっ。


進級おめでとうございます。けど何もあげないよ♪>
リザードを4枚下さい。このさいですから。


夕日ってなんか幻想的で良いですよね・・・。つい見入ってしまいます・・。>
大きな五時半の夕焼け♪〜子どもの頃と同じように♪〜・・・すんませんすんまs(ry
夕陽良いですよね。学校帰りとかに見るとつい見入ってしまいますよ。