あんまり冴えない毎日だけれども

ショックです。マジショックです。
・・・視力検査がありましてね、右目0.9だったんですorz
くそぉ、視力がここまで落ちてるとはorz つかなんで右目だけ?左は1.5あったのに・・・


ただでさえ耳が悪いので(これは生まれつき)これ以上悪化は避けたい物です。
誰か目が良くなる方法教えテクれぇい(´・ω・`)
・・・そんなのあったら苦労しないってかorz


あと前言った掘り出し物があるところに前ブリザード売ってたなぁと思いいくらで売ってるか下見に。
・・・何で無いんだorz
おかしいでしょ、前は3〜4枚余裕であったでしょうがorz
ただシルフィが80円で売ってたんで、明日買ってきますよ。
奴は意外と使えるんで。


まぁwebはくしゅれすでも


リザード4枚と1〜17弾フルコンプセット(格1枚)ならどっちが欲しいですか?あげれませんが。>
間違いなく後者をとります。


はーい。ドンキーコンガ派です。>
ドンキーコンがやったことがない(´・ω・`)
あれはアーケードで出さないのかなぁ。結構いけるとおもうが。


・・・・・・マジで!!? >
いや何が?