土下座は世界を救う

80円のシルフィ買ってこようと思ったら、学校行く直前に財布が見つからずにオーティーエル。
明日売ってるかなぁ・・・(´・ω・`)
ついでにブリザード入荷してないかな・・・(´・ω・`)
そろそろ1枚くらいローソンのカード買ってこようかな・・・というかまだ売ってるのか?


あと近頃パワフルプロ野球99年決定版(PS)にはまりました。
やっぱパワプロはサクセスだねヽ( ´ー`)ノ
PSP盤なんでサクセスねぇんだorz
・・・パネポンやりたくなってきた。いや、特に意味は有りませんが。


他に話題もないので、web拍手レス


緑のものを見る、遠くのものと近くのものを交互(?)に見る、ぐらいしか視力回復の方法は知りません。>
冷凍ブルーベリーをおやつに食べる習慣をつけてください。  by 視力が0.1もないMr.ハットー>
目にはブルーベリーが良いと聞きます。>
のぉ、まさかあの話題に反応してくれる人が3人もいるとはっ。
とりあえずブルーベリー喰いまくって、通学&帰宅途中に四方の山を見学しながら突き進むとします。


所持ブリザードが29枚という( ´∀`) by加賀>
4枚くらいゆずってくだs(ry


ナスの谷おもしぇーw >
そう、あれは大会のフリーデュエル時だった・・・
相手の場にはルピアとジャガルザーと他なんか1匹のみ。こっちのシールドは2。
で、自分のターン。これで決めてやると石碑使って一気に並べる。メタルサターンも2匹。しかしマナのカウントミスでジャガスターが1匹しか並ばなかった・・・
相手の子も唖然。ギャラリー受けも上場。さぁ、次のターン一斉に決めてやる。
→スクラッパートップデックしやがったorz
サターンがやられ、そのまままけちったorz
ジャガスターもう1匹出していれば・・・(´・ω・`)
と、意外とマナのカウントが難しいデッキです。それでいてファンデッキレベルの強さしか有りませんorz
ただ決まった時のギャラリー受けと優越感は保証します。


大会とは自分にとっていかにギャラリーに受けるかを楽しむ場所です。
また、誰も使わないようなデッキでどこまで行けるかを楽しむ場所です。



前回速攻に負け無しとは言いましたが、実は各1回しかやってません。>
ドラゴンは何度もやってますがね・・・・ サリエス等を入れれば耐性が付くかなと。byビチョラー>
対速攻の強さはこちらでも実証済みなのでご安心を。ただボルカニックが入ることが多くなってるのでまだ分からない状況です。
ドラゴンは実証されてないんですよ。ただ何度もやってるとのことなのでこれは結構行けそうですなぁ。


頑張ってね。>
頑張りますよ〜