現在が「あの頃」と呼ばれても

無事80円のシルフィゲット( ´∀`)b
・・・1枚売れてたよ。だれだ1枚買った奴。


その後ローソン行きましたが、もうカードは付いていませんでした(´・ω・`)
というか根本的にジュースの抱き合わせって凄い効率悪いと思うのは自分だけでしょうか?
カードをプレイしてる人は必要のないジュースを買う羽目になり、純粋にジュースが欲しい人はその人からしてみれば訳の分からんカードが付いてきたって感じでしょうし・・・
自分は殆ど興味なかったから良いんですが、是非今後はジュース抱き合わせは辞めて欲しい物です(´・ω・`)



さて、今日は旧友の家に行ってきました。いやぁ、卒業式以降初めて会いましたよ。
まずはスマブラでフィーバーし、伝説とも呼ばれる(のか?)スーファミのゲーム、「星のカービィスーパーデラックス」をプレイ。あれは良いね。
その後スーファミのマリカプレイ→酔うorz
スーファミのゲームで酔うと思わんかった(´・ω・`)


で、この人DMやってたんですよ。今じゃやってなさそうだから譲って貰おうと思ったんですが、華麗にスルーされますたorz
それどころか今度対戦しようぜと言ってきました。ここはベテラン(?)の実力を見せてやる☆
モチロン、変なデッキ達で・・・


あ、あと眼力の問題で自主的に軽くパソ制限しよーと思ってます。
っといっても、8:00〜10:00まで普通にやるけど(ノ∀`)
なので若干更新頻度が落ちるかも知れないんでご了承を。


じゃ、webはくしゅれす


尊敬する人は誰ですか(リアルとネットで)?>
自分嘘です。こう答えた奴勇者です。
まぁ自分は全ネッターを尊敬しますよ。


スデソウガという蛾の糞が眼にいいそうです。>
そこまでしたくありません(´・ω・`)


ベストチャレンジャー買いますか? >
収録カード次第。現時点じゃ買う可能性も買わない可能性も五分五分。