春の木もれ日は暖かく、桜並木抜ける風、季節薫り

花見行ってきました。サクラ満開でしたよ。・・・でも15時にYAKINIKUは無いと思った(´・ω・`)
まぁ旨かったけど( ´∀`)b


帰りはたまには歩くかと思って徒歩で帰りますた。目を休めるべく夕陽に照らされる深緑の山々を眺めながらのお散歩っぽいのはカナーリ良かったですよ。



更新止まり気味だけどもうちょいまちぃ。
あと少しでグッドスタッフとエクスプロードが形になりそうなんだ(´・ω・`)
・・・正直グッドスタッフはコンセプト自分でも説明出来ないんだがorz
発端はこんな感じ。
ネタを探すべくFB徳島さんの過去の記事を探す→http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/dm33.htmlここの1番下、4色グッドスタッフを見つける→これ3色でも良くないか?赤抜いてボルメテの代わりにドルグラン入れれば→そうなると赤が抜けるとはいえアクセル用のギアが必要だから少しスペースが厳しいなぁ・・・→そうだ、今度ツナミが出るよな。あれを入れればドローとハンデス分が節約できるんじゃないか?
その結果一応完成しましたが、殴りたいのか山札削りたいのか何がなんだかよく分からないデッキとなりました。が、これでもそこそこ勝ててしまうのだから世の中分からない。


まぁ長い目で見守ってて下さい(´・ω・`)


ではまぁ、webはくしゅれすでも。


高3になったらDMやめちゃうのですか?そうだと寂しいです・・・。>
一時休止する予定で居ます。こう見えてもしっかり大学狙ってるんで。
なので3年になったら一端休止。ここも仮閉鎖。で、無事進路が確定した時点で復活するなんて予定を立ててます。
その時DMの環境がずたぼろであればそのままDMから身を引くかも知れませんし、はたまたD0始めるかもしれませんし・・・どうなるかはわかりませんね。
まぁあと1年も出来るんです。ご安心下さい。


コイントスマシンすごかったです >
自分もチャットデュエルで利用しまくっています。


にんじんをよく噛んで食べると目にいいと聞きました。>
みんな視力を心配してくれているようですね。
今日からブルーベリージャム毎日食べてやるぜ計画を進行させています。効果は有るのでしょうか。


ルナ・ウイング入りグラザルド作っているんですけどどう思います?byビチョラー>
なかなか良いんじゃないですか?ただ確実に5ターン目にグラザルドを出し、7ターン目までに確実に手札ロックしないと(サイレント発動させるために殴らなきゃいけないので)始動が遅くて宝剣の方が良いんじゃないかって事になりかねないので、そこをどうするかが課題となってきます。
ちなみに今の時代はラグーンマーメイドもお勧め。自分は派手さ重視で宝剣3枚積みとかやっててマナ拘束しやすいので不要なんですが、普通に組む分にはかなり重要になってくると思います。