そこにしびれる! あこがれるゥ!

新学期特有自己紹介。
自分は平凡だったのですがね、1年も過ごすと皆さん本性を現してきます。


一番ワロタのは
「マイブームは・・・フォー⊂\(゜∀°)/⊃!」
とかいきなりやりやがった。
・・・流石○○(名前)。俺たちに出来ないことを平然とやってのける!


っといったところで、何が言いたかったか分かりませんがwebはくしゅれすぃんぐ


最高位から順に 超彷徨い やや彷徨い 彷徨い 迷子 夢 ってのもアリですよね♪>
彷徨うことより夢の方が価値があります。多分。
っというか何で自分をレアリティの単位にっ(´・ω・`)


レアリティの謎は非常に受けました。分類は「笑論文」ですね(笑)。byワーカー>
「笑論文」とは上手い( ´∀`)b
あれに受けてくれれば幸いですよ。あんなの記事にできませんからヽ( ´ー`)ノフッ


コモン→ウェルダン→レア→ミディアムレア  byMr.ハットー改め夜露シクル>
スーパーレア消滅っ(´・ω・`)
ウェルダンの意味がわからねぇ(´・ω・`)
ちなみにネタ考案段階で甲、乙、丙も考えましたが、どー考えても5つになりそうに無かったんでやめますた。
松竹梅も同様。


ちなみに俺はああいうのが好みじゃないですよ!(嘘に近い…)bykairo>
ハピ☆マテ好きに失礼です。いや、実際どーだか知りませんが。