わ〜い。おめでとう。ドドンガド〜ン。

さいたま2000に感動を覚えました。


さて、ちょっと仮想敵謙研究用にチューターランデスを脳内作成ったんですよ。
作ってて思ったんですが、これは結構穴が生まれる構成になりやすいですね。
・チューターを積む関係上、青は出来るだけ少ないのに、出来ればチューター打ちたい4ターン目までに青を2枚(チュー太含む)揃えないといけない。
・トリガー積むスペース無いジャン。
・デラセルナ積むスペース無いジャン。
・除去がラッパーと大地に依存。
・・・誰でも分かることですかそうですか。
そうなると良いことを思いつきましたよ。一端崩壊したネクラコンが再起出来そう・・・
ただし、色はネクラではない。デアリガズだっ。(今調べましたorz)


ではweb拍手レスを。


ウェルダン>多分、じっくり焼く感じです。  by知ったかぶったシクル>
あれは焼き加減だったのか(;´∀`)


事故紹介といえばハルヒですが、彷徨いさんのところでは誰かやりました?>
事故は紹介してません。
それはさておき、ハルヒってなぁに?


彷徨いさんフォ〜!>
そういえばHGを近頃見ない気がする。


11日の日記のタイトルの意味がよく分かりません・・。>
気にしないのが大人です。


ちょwwwwwおまwwww って言われたことあります? >
今日3回ぐらい自分が言いました。