13日の木曜日

あれ・・・う〜ん・・・
そろそろコロコロのフライングゲッツ情報が出回っても良い頃だと思ったんですがねぇ・・・
2chあさってもどこあさっても無いや。
ベスチャレの収録カード+18弾の情報が載ってるわけですよね。



恐らく次の更新は赤黒エクスプロードになりそうです。
クウザがつえぇ(・∀・)
もう1匹同じ効果あったよなぁとvaultさんで探したら出てきました。つ「ジョーリザード」☆
・・・せめてパワーが4000ならばorz
ヒドラに勝てないデューンゲッコーなんて、ただのトカゲ(?)さヽ( ´ー`)ノフッ



ではweb拍手レスでも。


ラグーンマーメイドとグラザルドでどういうコンボができるのですか?よくわかりません。>
まずグラザルドは手札を0でロック出来るクリーチャーです。
しかし当然ながらトップデックには対処できないわけで・・・デモハンとかトップで引かれたらロック解除になりかねません。
そこでラグーンマーメイドの必殺「捕食」で山札の上に危険なカードが見えたら胃の中(山札の底)に押しやってやれば良いのです。
そうすることで、より確実な手札ロックが可能になるのです。


ちょwwwwwおまwwww >
自分の場合は「ちょ・・・おま・・・」です。


涼宮ハルヒ」自己紹介が特徴的なキャラ。>
わかんねぇ(´・ω・`)