いつの日かこの場所で

samayoi_subaru2006-04-14

エクスプロードデッキのテキスト入力完了。
あとはデッキメーカーにかけて解説打ち込むのみっ。
一端プログラム作ると楽で良いね。
あともうちょい回したら掲載予定。致命的ななんかが見つかったら延期。


さて、再び太鼓アニスぺを借りることに成功シタのでノークリアノーミスを頑張ってみました。
響け!2回も成功っヽ( ´ー`)ノフッ


しっかしなんでプレイしててかるーく恥ずかしい曲は良譜面なのだろうか(´・ω・`)



まぁ他に特に話題無いのでweb拍手レス


友人にロリコンと呼ばれる俺がなにかしたんでしょうか・・・?bykairo>
なんですかその前振りはっ・・・(´・ω・`)
恐らく何もしてないかと。えぇ。