えーご

とりあえず赤黒エクスプロードアップ。


・・・アップする段階で思ったんですが、進化ギアを英語表記すると
neo wave
grand cross
prominence
explode
だろうと予測されるんですが、そうきてなんで「tsunami」やねん。なんで日本語やねん。


カードの英語変換って面白いですね( ´∀`)b


翻訳も結構面白い。というか英語力が付きますよ。
・・・ボルバルとかマジでまんまですしorz
とはいえ、エメラル、ロスチャフルに積めるっぽいので、グライス+エメラル+ロスチャが外国のメタの1種になるかな。対ボルバルカスタム。
ロスチャフル積み可能はまさに外国ならでは。デッキ枚数制限無いからこそ成せるのでしょう。


あ、ところでdmvaultさんのグッジョブ機能復活したと聞きましたがマジですか?
自分のパソじゃ全く反応しません(´・ω・`)
まぁ、自分はあんま押す人じゃないので良いんですがね。


あとアバウト軽く変更しておきましたので・・・



じゃ、web拍手レス


ずっとスペクタルノヴァだと勘違いしていました。本当にありがとうございま(ry>
おぉ同士よ・・・


スキマスイッチネタ ボクノート→ボクノオト→僕の音 なんですよ。知ってました?>
スキマスイッチネタがわからん(´・ω・`)


友人に変人と呼ばれる俺がなにかしたんでしょうか・・・?  byシクル>
・・・近頃このネタお流行なんでしょうか?
多分なんもしてないのでご安心を。


えーと…青少年が読みそうにもない文庫本とかに手を出して俺の好きなキャラ言っただけですbykairo>
やってるじゃないですか>それ


ドローロック強いww >
地味に大会3位の実績。第2戦は速攻と当たってオーティーエル。