味かるたウマー

降水確率40〜60%って一番訳が分からない確率だとおもいませんか?
降るんだか降らないんだかハッキリしてほしいものです。


AGとは縁が無い自分ですが、バランス的な感じは気に入ってるんでネット界only(=CGI限定)でAGデッキ組んで遊んでいます。今は黒単のみですが・・・
現時点で黒単かなり勝率がよろしいです。やっぱザマルが強い。あと芋ブレも。
芋ブレ環境下でボンスラとブラッディ系統を煉獄陣でループさせ、ザマルで同じく煉獄陣を駆使し無理矢理手札を削っていくという少々守り重視の仕様となっております。
っというかシャドウムーン無いのが大きすぎ。黒単ギア除去が無いからエンフォーサー立つとカナリ絶望的なんですが。


AGルーム作ってくれたgokurakuさんにぐっじょぶですね。


じゃ、web拍手レスを。


殺気→コロッケ>
どこかで見たようなネタを・・・
というか「っ」はどこから来たどこから。


部活何に入っておられるのですか?>
部活には入っていません。同好会に入ってます。
何の同好会かはシークレットってことで。