ふと

誰もAGでWSが使われるなんて考えもしないよね。
じゃぁ逆を返せばAG環境でWSを作れば相手は対処に困るんじゃないかな・・・
後で追記予定。



追記


WSモドキAG対応を軽く回してきました。
えぇ、そこそこ強いですよ。普通のWSよりは弱いんでAG限定ものですが。
種明かしすると、要は3マナアクセルデッキです。
フィーフィー+ミステリアスにシャイニングディフェンスクロスでアースラ、チッタペロルが居ればサピエントアーク、グランリエスで疑似ラメール、クリムゾンライフルで疑似グランドルメス(全体除去じゃありませんが)、とどめは赤のキルスティンことダイナマイトピーク。
という妙なデッキなわけです。WSっぽいでしょ?
AGとなんの関わりもない田舎何でリアルじゃ作りませんが、AGデッキの主力の1つとする気です。
ちゃっかりダイナマイトピークさえあればリアルで組めますし。



あと「ゼルダの伝説時のオカリナ〜」やったらそこそこ嵌っちゃった(ノ∀`)
秘蔵のゼルダコレクションに入ってるのです。貸してたのをようやく返して貰えたと思いながらやったら面白いの何の。
一応一端全クリしてあるんで、いろいろ裏イベントを楽しんでます。
たまにムジュラもやって裏イベントを。ゼルダコレクションかなり良いですね(・∀・)




更に追記
http://dmvault.ath.cx/deck18615.html
公開しちゃった(ノ∀`)