AGデッキ第2弾

ポロンショットをぐーるぐる。AG環境の特性を突いたデッキといったところです。
AG対応デッキこれで3つめなんですが、黒単は近頃普通すぎてあんま使ってないので一応第2弾。今日発案、今日構築。
・・・3戦とりあえずやったんですが4ターンアクテリオンが2回連続炸裂ってどうよ。
運がめっちゃよかったと取るか、元々そこそこの確率があったととるか・・・
まぁもーちょいぐーるぐるしようと思います。


あと気配機能ナイス( ´∀`)b
普通のページじゃじゃまになりがちですが、CGIじゃ腐ることはありませんね。
やっぱ遊び心が合って良いですねぇ( ´∀`)


じゃ、ひさしびにweb拍手


戯言のところの間違いはけーんw  ×ちょっとつ→○ちょっとずつ>
良く見つけましたね(´・ω・`)
暇を見つけて治しておきますね


マナソース作ってみてください by.kaenn24 >
お〜お久しぶりです。
何を隠そう1度作ろうとしたんですよ。
結果。
3、5,7と繋げるとして、5コスと域にリョクドウ入れると良さそうだなぁまでいって、1枚積み恐怖症が響いてぼろぼろになりますたorz