Yggdrasil

どーもAG環境じゃじゃまをする者が多すぎる(´・ω・`)
・・・という理由でポロンショット、1日で崩壊。
エンフォーサーにライフルにいじめですかorz


えぇ、また新たなネタを考えますとも。



さて、今日は進路の講演会っていうんでしょうか?ガイダンスって言うんでしょうか?
なんか大学の人達やらが来てて資料貰ってくってやつ。あれに行ったんです。


・・・正確に言うと「行くはめになった」
高2ですよ?自分。しかもなりたてぴちぴちの。
ちょっと話が早過ぎやしませんか?
・・・えぇ、図書券が貰えるって聞いたから具体的にどーなのか聞きいったらなんかじゃぁ行ってね的状況に陥り「図書券が貰えない方」に何故か行くハメになったんですよ。
回りは3年ばっか。ほか物好きな(?)同級生が2名行っただけ。


っというか凄い訪問販売チックで・・・
とりあえず行きたいかな〜って大学回ってもう行く当てないなぁと思って文字通り彷徨ってると係の人が話しかけてきて別の所に誘い込もうとしてくるわけで・・・
名刺貰ってどーしよーか困ったり、DVD送るよと言われ住所書くのが嫌なんでと断ったら我が校の「別学科」の先生に会ったからその人宛に送ると言われちょい別学科の人なんてわかんないよオーティーエルと思いながらも断り切れずに受託して・・・


まぁボールペン貰えたから良かったかな。


じゃ、webはくしゅれす


桜、桜-独唱-、桜坂。>
桜って歌幾つあるんでしょうか(゜A`)