明日は昭和天皇の誕生日ですね。

久しぶりにCD借りに行きました。


目的
supernova/カルマ・・・BUMP
ユグドラシル・・・BUMP
ゆず一家・・・ゆず
ゆずえん・・・ゆず


CDレンタルコーナーに突撃。
まずはシングル・・・お、あったあった。
彷徨いは「supernova/カルマ」をキープした。
次、アルバムだな・・・BUMPから攻めるか。
彷徨いは「ユグドラシル」をキープした。
今度はゆずのところに・・・ゆず一家発見。
彷徨いは「ゆず一家」をキープした。
最後にゆずえんゆずえん・・・あれ?無いぞ。


・・・どうやら借りられてる様子。
くそぅ、リカバリした時消滅して、それ以降聞いてないのにどーしてくれる(´・ω・`)
bumpの他のアルバム借りようとしたけど、悩んだ末この3つを借りることに。


で、現在進行形でリスニング中。カルマも良いけど、supernovaが結構良いのに驚いたね。
あと何ですかあの隠しトラック。バンプFANじゃないので分からないのです(´・ω・`)


じゃ、webはくしゅれす


今日の面白い単語:マリオネット>
あぁ、操り人形ですか。
・・・ロシアの開けても開けても出てくる人形を真っ先にイメージしましたがねorz