Children’s Day

今日はこどもの日です。高校生ですが、成人してないので一応子どもです。多分。
どうせ他の日は全て大人の日なのです。子ども諸君は今日をエンジョイするように。1年で1度だけ子どもが天下を取れる日です。


近頃暑くて部活できついわ(´・ω・`)
きつくないとこだからいいんだけど、キツイ部活の方々は大変だろうね(´・ω・`)
Golden Week中ヒマだから、毎日行かないといけないというね。


・・・誰かヴォイジャー、モビルフォレスト、コートニー立てた状態で変換→青銅→鎖風車→ガイアズソングで鎖風車マナ、ガイアズも変換でマナ→もう1匹の青銅召還→風車召還でマナに送った青銅、風車、ガイアズ+α(ガイアズ使う際にタップしたカード)回収→ガイアズで風車マナへ→青銅召還→風車召還・・・
のループで手札を無限増殖させるというコンボを使ったデッキ作ってくれないかなぁ・・・とつぶやいてみたり。


じゃ、web拍手レスを。


>カラオケ バンプ曲なら100点満点で90は取れます( ´∀`)b by加賀>
みんなプロい(´・ω・`)
やっぱ1年に3〜4回しか行かないレベルじゃ無理か(´・ω・`)


カラオケなんて、7年程行ってません。そんなわけで、十八番は「ニャースのパーティ」です。 byシクル>
自分も、高校行ってから行き始めたんです。ボーリングより安上がりなんで( ´∀`)
中3の時はテスト終わるたびにボーリング行ってたとか(ノ∀`)
お陰で今じゃボーリングの腕がボロボロです(´・ω・`)


うぉい!単語ネタの発祥はtakata!流行ってるんじゃないんだよ!>
あんだけ多量に降臨食らえば流行ってると思っちゃいますって。


当選したらSGLは「WSもどき」を使わせていただきます。>
是非使って入賞してください( ´∀`)b
そうすれば(一応)作成者ってことで一躍有名n(ry
まぁ放っておけば誰かが作ってたであろうデッキですがね(´・ω・`)
ちなみに、マジで出るなら白型にして、ダイナマイトピークを別のフィニッシャーに変えると良いです。