いろいろあって疲れた(´・ω・`)

というわけでweb拍手レスのみ。


正月もある意味子供が天下を取れる日です>
あまい。お正月は子どもが天下を取れるように見せかけて取れていない。
結局お正月での子どもは、お年玉という「財産」を子どもが大人から取れるという表面上で天下を取ってるように思えても、最終的にはそれ以外の面で大人が主役となっているのです。


WSもどき使いました…結果は聞かないで…by偽装の駆り手>
あれを使って聞いて欲しくない戦績を残すとは何事だ(・∀・)
・・・自分の作るデッキなんかその程度ってことかorz


ははははは!>
( ´∀`)


そろそろリンクページ作った方が良くないですか?かなり増えてきてるし。>
実はそう思ってたんです。しかしいろいろと問題がありまして・・・
1,バナー貼るのがめんどい
画像に直リンはまずいと思うのでいったん保存→アップロードで貼り付けをすることになりますね。
この一連の工程をリンクしてくれてるサイト全てにやるのがハードで(´・ω・`)


2,サイトの解説文を書くのがきつい
当然、サイトを紹介することが必要となってきます。
・・・が、中途半端に解説書いても失礼かな〜と思ってたり(´・ω・`)


じゃサイト名と管理人さん名だけ載せますかってのもありますが、そんなしょぼくていいのかなぁ(´・ω・`)


ボルバルと大地とバジュラズのどれが一番イヤですか?理由付きで100字程度でまとめて下さい。>
一番嫌なの:ボルバル
理由:デュエルの強制終了。コレに尽きる。
他のふたつは使われてもデュエルは終わらない。カードゲームとして成り立つ上での最低限の運と実力でまだなんとかなる。だってデュエル自体は終わらず、自分も行動が出来るんですから。バジュラズで殴られまくるとまた別ですがね。
それが出来ず、一端出されるとトリガーという高い運に賭けるしかない=実力で勝つことが出来ないボルバルは嫌い(´・ω・`)




追記
http://dmvault.ath.cx/deck19793.html
密かにこんなのを公開。なんか強かった( ´∀`)
エクスプローションリザードつえぇ(´・ω・`)