そういえば

今日ってSGL関東じゃないですか。まだ結果は来てないんでしょうか・・・?


SGL行きたかったよう(´・ω・`)
こんな田舎じゃ無理ですかそうですかorz
SGLとかは各都道府県でやったあと、その後全国に繋がるといった感じの方がいい気がするんですが。
千葉はきついですが、長野市くらいなら行けそうなんで・・・



さて、久しぶりにカードを買いに。
目的は
・アステリア*3
・シャリオン*3
・ウィングライオス*2
まずはアステリアから・・・13弾13弾・・・あれ、無いぞ(;´∀`)
・・・売り切れみたい(´・ω・`)
仕方ない・・・シャリオンを・・・14弾だっけな。お、あったぞ。
え゛、84円ですか(;´∀`)
迷わず3枚購入。252円出費。
あとはウィングライオス・・・あったあった。105円、まぁこんなものか。
2枚購入。210円出費。
っと、そこで目に飛び込んできたのがはくおうデッキの収録カード達。
・・・あったよ、イラスト変えアステリア。210円って高いなぁ(´・ω・`)
仕方ない、買うか・・・え、1枚しか有りませんか。しゃーない、1枚で・・・
210円出費。ウィングライオス2枚分(´・ω・`)


総出費、672円。よし、1000円以内っ!


AGで遊びまくっちゃいましたが、そろそろ本腰入れていきますよ。
とりあえずアカツナミとグロリアルカとデアリガズを調整中。
デアリガズ出鼻挫けないとかなりきついんですが(;´∀`)
出鼻を挫けなかったとき用のスペースが空いてないんですよ(´・ω・`)
もーちょいかかりそうです(´・ω・`)
・・・あとヘリオスティガドラゴンが今になって欲しくなりましたorz
まさかアルカディアスに入りそうだとは思わなかった。


ではまぁ、web拍手レスを。


SGLは「メルトカウンター」か「WSもどき」で! byコピ魔神>
是非出て入賞して自分の名を全国に広m(ry
でもまぁメルトはもうちょい練ればホンマモンの牙バジュラズとも速攻とも行けそうですよ。
昨日ホンマモンの牙バジュラズとやったら、あと1ターン早くリバチャが来るか、1ターン遅くチューターを使ってくれれば勝ってたとか言う状況で負けましたからね(´・ω・`)


aruka1111です。WSもどきでアリッサと聖霊王のアルカとエルフェをいれたらどうですか。>
aruka1111です。さっき出したののつづきですが、バジュラはどうですか。私の制圧にもいれてます。>
アリッサ系統は残念ながら入りません。スペース無いし、入れる理由が無いんですよ。
バジュラズはダイナマイトピーク抜いて入れるとそこそこガチになります。


多分yった相手が悪かったんじゃないかと…本物のWS…by偽装の駆り手>
そもそもAG環境外で使うのが間違ってます。
あれはAGでしか機能しないデッキなのです(´・ω・`)


リンクページに紹介文書いてあるサイトって、やっぱり好かれますかね?>
でも、変なサイトの紹介文考えるのって、頭痛いじゃないですか。>
書いてるサイトは決行好かれるんじゃないかなと。
とはいえ、リンクの量が多くなってくるとやはり解説文書くの大変そうなんですよね(´・ω・`)