AGはサファイア天下か・・・?

どーも見る限り牙サファ天下で終わりそうな勢いですね。
見る限り、どーも速攻に凄い強いみたいですし。


っと言うかよく考えてみたら1:2以上の互換を生むSTが赤と青にしかない(といっても、サーファー、スクラッパー、バーストだけですか)んだから、STによる速攻対策に置いて赤と青がトップに出ることは当然、というわけですか・・・
あとはフィニッシャー・・・バジュラズ、サファイアなど、コレも赤に強いのが集中してますか。それぞれ重いから緑入れれば・・・って考えにたどり着くから、結局最強の存在になるのは必然と言った所なんでしょうね。


あぁ・・・




こんな環境だからこそSGLに地雷で挑んで華麗に散りてぇ( ´∀`)
だって格好いいじゃないですか。DMDさんの日記のよると、赤単とサファイア系統の2極化になってるっぽいじゃないですか。
そんな中に1人、ハウルスクで崩壊させたり無駄にマッチョなミステリアスやフィーフィーで崩壊させたりしたいじゃないですか。
負けても後悔の念など感じるわけがない。勝てたらめっさ嬉しいでしょうし。
あ〜田舎のばかorz



・・・ともかく、webはくしゅれすを。


今日の面白い単語、そのうち二日に一回になるかも。>
ネタ切れなんです。>
密かに返すこっちも結構ネタを考えるのが大変ですorz


aruka1111です。すいません。これAG対応でしね。こっちの制圧はAG非対応時に入れます>
あのデッキでAG非対応に挑むとはやり手ですね。
チッタが大地や盾の餌食になって散っていきそうなんですが(´・ω・`)


シャリオンって14弾でしたっけ?、15だったような…by偽装の駆り手>
あ〜素で間違えたorz
カード探してた時も最初14弾探してましたからね(´・ω・`)


「アカツナミ」って何ですか?>
何気に自分は非タップ獣攻撃可のクリにツナミ付けて殴る、という奴を考案したりしてます。>
ガッツンダーとのシナジーが中々良いかな〜と。 byビチョラー>
まんまなんですがそれ(;´∀`)
要は「決まりにくい3ターンツナミ」より「確実に決まる、厄介な4ターンツナミ」を目指してるわけです。
そこにガッツンやキュラトプスによる場の制圧も加え、一気に決めちゃおうかなと。