たまには

がちがちでデッキを組もうとAGランデス(脳内)を作成。CGIで回転回転。


・・・結構ひどいですよこれ(゜A`)
自分には合わなそうだ(´・ω・`)
とりあえず、ナスオって強いね・・・奴が居なければこのデックは成立しない。
1日に1回位ずつ回していこうかな・・・上手く回っちゃうと対戦相手に対して凄い失礼な気分にorz
まだそんな回してないので、どれくらい回るかタメしてないんですがね。


AG外では、アカツナミはそこそこ。アルカディアスはまだまだ(´・ω・`)
どうも、アルカディアスは序盤にもうちょい制圧力を発揮しないといけない様子。
後半の制圧は城塞やバザガで文句ないから、前半をどうするかですね・・・
ミールかバリスパでいい気がするんですが、ユリアーナとかの効果付き低パワーを使いますからねぇ・・・あ、アリッサなんていたっけかな。でもちょっと合わない気も・・・
あとは大量展開への対処。スクラッパーや万力が入ればそれで良いレベルなんですが(バザガや城塞があるんで)アルカディア降臨後発動不可なのが大きすぎる。
だからヘリオスが入れば丁度良いんですが・・・持ってないし(´・ω・`)


じゃぁ、webはくしゅれすを


今日TBSの旅の香りという番組で長野県が紹介されていましたよ〜。>
あ〜観てねぇ(´・ω・`)
そして絶対我が地域じゃないorz


AGの存在をそいつが知らなかったのは内緒by偽装の駆り手>
あ〜AG知らない人って結構居そうですねぇ・・・
って、WSもどきをAG外で使ったのはあんたでしょーが(´・ω・`)


いつもアイディア満載のデッキを閲覧させてもらっています(特にWSもどきのアイディアは最高です)>
WSもどきはコンセプト上結構あるデックタイプっぽいです。詳しくは知りませんが。
それをAGに対応させただけなんで、あれには格別アイディアを使ってませんよ。


今日の面白い単語:足ムズムズ症候群>
今日の面白い単語:待機電力>
まてぇい、1日2個送っちゃ「今日の」じゃないでしょうが。
待機電力は良いにしろ、足むずむずってなんすか?


aruka1111です。WSもどきでは二枚で疑似サピエントを作れるウルティモがいいと思います。>
あ〜ちょっと考えたんですがやはり殴らないと行けないのが大きいかなと。
ウルティモは普通にAGに刺さると思うんで、専用デッキ作ることをお勧めします。


僕は・・・僕です。彷徨いさんも彷徨いさんです。>
最初の・・・に軽い謎な覇気を感じるのは自分だけでしょうか(;´∀`)