19弾

グランドデビルは素でデッキになりそうです。
5で8000の高パワーアタッカー、3で2000の準ミストリエスドロースペル、ちょっと重いけどグランドデビル限定進化不要のデビルマーシャルときますか。
見る限り重いのが多そう。なのでアタックするたびにハンデスって効果を行かした低速ビートダウンになるのかな?


あと個人的にダイナモが良いんじゃないかなと。
効果観ると
「バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できるとき」
に発動出来るタップ能力で、他のダイナモ種族を強化させるってことですよね。
「バトルが始まる時」ってことは上手く使えば相手のターンに発動できるって事で・・・
相手のターン中に狙って発動できるって能力は魅力的なことこの上ないのです。
しかも見る限り種族ですよね?=老婆老婆〜


種族を一気に消し去り、結構改革させたっぽいですね。
この改革が、吉と出るか凶とでるか・・・



じゃ、web拍手れすを。


此方のサイトでバトン回しましたのでよかったらどうぞ。by takata>
じゃ明日にでもヒマが有れば・・・


今日の面白い単語@復活takata:海鼠>
素で読み方忘れたorz
イルカじゃ無いし、なんだっけな・・・


どなどなどーなーどーな〜・・・・・・・・・・・>
あれは悲しい歌って言うけど、聴くと笑えてくるのは自分だけでしょうか?
歌詞よりミュージックを重視する人間何で・・・


彷徨いさんとかけてファイアーバードととく。その心は・・・どちらも鳥!(彷徨いさん=subaruさん>
えんらく師匠卒業か(´・ω・`)