失態

19弾の発売、今月だと思っていましたorzorzorz
まぁ普通に考えればそうですよね・・・
来週には買っていたテンションでした(´・ω・`)


さて、いい加減お気に入りのグラザルドが環境の変化に耐えられなくなってきてるので改良しようとしている今日この頃です。
・・・サファイアなんか単体ならどーでもいい。間にチューターが入るからサファイアが怖いんだorz
とりあえず今はCGIのみで。光いらないんじゃね?ってことで青黒型で。
老婆が居なくなったことで全体除去にクソ弱かったり、タジマやあぽかりがないから更にWSに弱くなったりしてますが、さぁどうでしょ・・・まだ実戦経験少なめなんでどうにも言えないんですがね。


じゃ、例のバトンを。


1、名前は何ですか?
彷徨いといふ。


2、特技は何ですか?
一昨日だかのバトン参照。


3、苦手なものは何ですか?
いろいろありますが、この場ではスーファミマリオカートとでも。
酔いますorz


4、好きな異性のタイプは何ですか?
一昨日だかのバt(ry


5、好きなサイトを10〜12程。
全てのDMサイトを愛してる筈です。


6、年齢は幾つですか?
一昨日だかの(ry


7、回す人指名と回す人の解説を。
一昨日だ(ry とおなじ人どうぞ(つ´∀`)つ
解説も一昨(ry 参照で。
まぁひまでしたらどうぞ。


・・・ずいぶん手抜きになってしまったorz


じゃ、webはくしゅれすを。


海鼠=ナマコ byアマモの人>
海鼠=ナマコ>
orz
なまこでしたかorz
じゃ、じゃぁあなたたち「瓩」とか「粁」とか読んでみなさいよと、挑戦状を。
・・・ぱそじゃ変換出来ないのに携帯では変換できるってどうよ?


何とか無事にカードがばれずに旅行から帰ってきました。byビチョラー>
いや、もってったんですかカード(;´∀`)


ミキュートが意外にも速攻に2連敗したというorz>
ミキュートってことは主軸はガーディアンってことですよね。
・・・負けてはいけない相手ですよ。