ぷはぁ

学校の図書館でwindowsプログラムの本を借りてくる。
図書館に入ったの、約半年ぶりというorz
早速読んでみる。


・・・・



なにこれ、かなり分かりやすいんですけど。
もちろん、所々わからんとこもありますがネット上を文字通りさまよい歩くより遙かにわかりやすい。
これで再びwindowsプログラムに挑戦しようという意志が沸きましたね。もうちょい、粘ってみますか。
・・・テスト前にこんなことしてていーんでしょうかorz
あとは返却期限の2週間以内にマスターできるのだろうーかorz
つか明日学校とか軽くオーティーエル


まぁ気を取り直し、webはくしゅれすを。


aruka1111です。エンコマって絶滅したんですか?してたらしょっくです。>
青で生存という噂をちらほら・・・


彷徨いsはどんな女性が好みですか?by…打つのがめんどいので無しで>
昨日の一昨日のバトン参照。


グラザルドは永久に不滅です!by…打つのがめんどいので無し>
打つのがメンドイので無しって打つ方がメンドイ気が(´・ω・`)
既にAGで滅亡を体験しています。


瓩=キログラム。キロ(千)+グラム(瓦) byアマモ>
粁=キロメートル。キロ(千)+メートル(米) byアマモ>
よく分かっているじゃないですか。いや、良く読めましたね・・・
携帯で変換して出てきた時びびりましたから・・・