(;´Д`)

マルチスレッドの意味が分からず苦労してます。彷徨いデス。
明日は部活の大会と休むヒマがありません。
テスト1日前に大会とか終わってます(´・ω・`)
ま、まぁテスト期間中2時間だし・・・そこで休もうか。
脳内に1本のコラムができあがってるんで、テスト終わったら執筆にうつりましょうか・・・この場合執筆と言うのでしょうか?疑問が残りますが。


それと、エターナルフェニックスなめないほうがいいかも。密かに赤黒青エターナルフェニックスがCGIで4戦3勝の快挙。無駄にSRが多いから脳内&組む予定無しですが。
デュアルショックドラゴンの登場で、一気に組めるようになった気がします。っというかデュアルショック強いね。侮ってましたよ。
世間でのエターナルフェニックスの評価「5ターンで出すならバジュラの方が強い」「チッタペロルの方が強い」「出しにくい」。出しにくいはともかく、あとの2つは間違ってると思いますよ?
バジュラ5ターンなんてルピア経由、またはギフト経由じゃないと不可能じゃないですか。エタフェニ5ターンで出す術なんて今の時代皆さん結構思いつくはず。
ペロルの方が強いって、貴方AGならともかくふつうの環境じゃいい焼き鳥の元ですよ。
11000なんてそー簡単には除去れない。しかも除去すればすればで墓地ほぼ全回収のアドバンテージ。大地に至っては2マナ増える始末。


まぁこんな訳の分からん理論展開はおいておいて、web拍手レスを。


俺も土曜日学校だー。ゆとりはどうしたゆとりはー >
まぁ参観日だしね(´・ω・`)


aruka1111です。ヴァルゲットってどう思いますか。私はいいと思いますが。>
1回しか使えないんじゃ微妙ですね。自分だったらエターナルフェニ(ry


みんなに挑戦状:『けものへん』に『卑』。  byシクル>
無理無理無理(゜A`)


ソル・ガーラ、レギ・バエルの利点、欠点などをそこそこ語ってください。>
Act2+さんが専門としてますのでそちらに訪ねた方がわかりが良いと思います。
ガーディアン使ったこと無いし(´・ω・`)