とっとと終わらせる

テスト前なんで、web拍手のみを。


Q けものへんに卑は?  A足の短い犬  by1号>
漢字の答え:「あしのみじかいいぬ」 1文字で、本当にこう読むそうです。  byシクル>
けものへんに卑>猥褻物の猥ですかい ? by小学生のtakata>
あしのみじかいいぬは知らなかった。正直。


私もエタフェ二強いと思いますが・・・高いorz>
リアルじゃどう足掻いても組めません(´・ω・`)


カードの下にあるクロスギアは、メテオバーンに含まれないんですか?>
含まれないようです。デュエルしようぜさんをご参考に。


次いく?:「やまいだれ」に「鬼」  byシクル>
つ「やまがたかくけわしい」
じゃ「」は読めるかな?


WSもどき最高です。>
AGってSGL限定なのかなぁ(´・ω・`)


エタフェに自分流勝手に組んでみますよ。by 30秒ぶりのtakata>
どうせリアルじゃ組めないからどうぞ。


きょーのおもしろいたんご:神の左耳朶>
みみたぶがどーしたって?