ぬぁぁ

ちょっと前に読んだ「よつばと」が非常にツボった。
こりゃ買おうかなと思ったが、1冊630円とか(´・ω・`)
漫画文化にそれほど足を踏み入れたことのない自分にとって、漫画に1冊630円払うのはちと厳しいのです。5巻揃えると3150円かよorz
で、今日仕方ないんで古本屋を漁りに。


・・・ねぇorz


しかし探す過程でいろいろ漫画見ると面白いね。
少年アシベとか、あずまんが大王とか、自分「朝目新聞」さん良く見るんですが、殆どもとネタ分からないのにパロディばっか楽しんでたわけです。
で、元ネタが分かると違った楽しさが生まれてくるわけです( ´∀`)
ジョジョなんかも読みましたが(立ち読み)元ネタ分かると楽しいね( ´∀`)
2巻グロくてちょい引いたけど(´・ω・`)


・・・しっかしよつばとを安く仕入れる手だては無いものか・・・


ではまぁ、webはくしゅれすを。


魚へんに完でなーんだ>
・・・よめんorz