あ〜

ついに4巻5巻もかっちまったよ>俺
表紙に相当のなごみを覚えるのはじぶんだけだろーか?
この2巻はおもろかった。はんぱねぇ。
特に5巻はやっぱおもろかった。ダンボーにヤンダにてるてるぼーずにね・・・
ところで、夏休み終わった後どーなるんですか>よつばと!


じゃ、webはくしゅれすを。


昨日長々とSブレインについて語ったものです。>
まぁ自分がアレだけ語っても彷徨いさんが入れないと決めた以上、これ以上言うつもりはありません。>
ならばギガホーンを投入してみてはどうでしょうか?>
奴ならば5マナですし確実にアルカを持って来れますしアルカ召喚後も腐らないんで。>
もうちょい討論しても楽しかったかも( ´∀`)
ギガホーンは現在進行形でテスト中。リョクドウなんかもいいんですが、さてさてどーなるか・・・


PC復帰しました。これからもよろしく<korou>
お、よーやく復帰されましたか。
電脳世界にしばらくアクセス出来ないと、一気に情報が変化するんで大変ですよね(´・ω・`)
・・・これってパソ依存の症状か?


aruka1111です(。。)←これがクルトに見えましたそれと彷徨いさんは自分の事をなんて言いますか>
甘い。クルとは>(。。)> こーだろ。多分。
自分をどういうかデスか。電脳世界では「自分」。リアルだと「俺」。
とりあえずネット界じゃ丁寧にいこうかと「自分」を使ってます。問題ないなら「俺」使いますが。


彷徨いさんは何文明なんですか?>
玉虫色文明


次のデッキはまだですか??。('-'。)(。'-')。>
アルカディアスアップしたばっかでしょーがorz
アカツナミが意外と勝てないことが発覚したんで、アレの公開はもうちょい先になりそう。


メサイアが優勝しちゃいましたね。九州大会・・・>
結果見た時吹きかけました(;´∀`)
最後の最後に究極のネタデックが降臨しましたね。
CGIでなんか、メサイヤ出されたら結構苦労した記憶があったんですが、優勝しちゃうとは・・・