こりゃすげぇ

昨日のvaultさん大会、結局最後まで見ました。
いやぁ、参加すりゃよかった。みんな凄いわ。
1回戦から牙サファにAct2+さんのパラディンぐるぐるが勝ったり雷雷さんのハイランダーが墳墓で凶悪な破壊力を生んで勝っちゃったり。


gokurakuさんとAct2+さんの試合が凄かった。というより、二人ともプレイングが上手い。
というより、手札のキープが上手。手札を上手くキープ出来る人って自分的にはかなり上手な人だと思ってます。
この2人が本気で除去コン組んだら、凄い強いだろうなと考えてました。


ちなみに自分はバグに対する処理法を教えまくってました。
そうとうCGIやりまくってたのがばれちゃったよ(´・ω・`)
次回有るようでしたら是非参加させて頂きますよ>vaultさん大会。
限定構築とか、特殊レギュレーションなんかあっても面白そうだなぁと思ってみたり・・・


じゃ、webはくしゅれすを。


6/8の日記タイトルって合唱曲のあれですよね>
正確に言うと合唱曲ではありません。一応、合唱としてのほうが有名ですが・・・
長野パラリンピックのテーマソング(だったかな?)より、「旅立ちの時」です。




追記
祝★DMvaultさんとこの大会でグラザルドで優勝( ´∀`)b