大打音

太鼓ポタブル2はどうやらホントらしい。つか、ストーリーモードとか何よ。
多分ストーリーモードクリアすることで楽曲がテニはいると思われます。多分2000シリーズ。
そうなると、2000シリーズは2曲隠れてるのが濃厚かな。1曲は普通に出す。2曲目はストーリーって感じで(まだどういうしすてむになるかよくわかってませんがね)
よって2000シリーズはタベルナ、よくでる、新しいののなかからどれか2曲が出ることになるのかな?
個人的に、タベルナと新しいのが来て、その新しいのが冬あたりに発売されるPS2用のに入って、さらにそのPS2用でも新しい2000が出るって流れがスムーズ(?)かも。
しっかし、62曲標準的に書かれてるんですが、また豪勢ですなぁ。
あとダウンロードサービスパワーアップって、どう見てもアイマスDL曲として配信するとしか思えません。本当にありがとうございました。


ではまぁ、web拍手を。


subaru」の由来を教えて下ちゃい!>
つ「適当」


aruka1111です。マーズとエタフェニどっちが強いですか?>
進むベクトルが違うので一概には言えないと思います。


FBのカムイですけどすごいですね。ちゃんとクリーチャーすごい多いし、色のバランスもいいし・・・>
こういう細かい芸は、流石FBさんと言えるでしょうね。自分もこう細かい芸までこなせるようになりたいものです(´・ω・`)


インフェルノゲートヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>
壊れてないって言う自分は少数派〜
だって「サファイア4ターン目に出せる〜」って転プロとドッチが楽かつ確実かつ早いかと。