予定通り・・・

昨日のvault大会、優勝は速攻でした。
ま、そろそろ来ると思ってたんで、大体予想通り。どうすればいいかもしっかり分かってる。速攻には殆ど負けない秘蔵のデッキがあるので・・・あとはその秘蔵のデッキのサファイア耐性さえ付ければ・・・現時点では5部5部よりちょい下くらいなんで・・・
多分、トラップコミューンとインフェルノゲートを入れることで劇的に強くなります。入手出来るか問題ですが・・・まぁ頑張ってみますか。


ちなみに、テスト1週間前に突入するんで、次の大会エントリーは来週水曜以降となりますか。まぁ、もう4回も出たんでコレくらい開いても良いでしょう。


じゃ、web拍手


俺だよ、彷徨いさんだよ!>
(´・ω・`)??


正直マーズは何文明と組ませるのが良いんでしょう?>
自分にもわからんorz


オメガ・クライシス・ドラグーンと、ティラノ・ドレイクの未来に一言! byrairai>
ドレイクは赤のSRの進化の奴が半端無いですからね。現時点でどうか知りませんが、未来は充分期待出来ると思います。
オメガは重いですが、上手く組むと結構なロック状態を作ることが出来るんで、弱くはないでしょう。


19弾の発売日が待ち遠しくて仕方ありません。どうしてくれるのですか?>
自分も何ですが( ´∀`)