ぬぁぁ

やはり秘蔵のデッキには「トラップコミューン」必須の様子。
相手の大量殺戮はもとより、墓地に送ることによる187効果使い回しって面でも生きるんですよね・・・
テスト前何で、今日は1〜2回CGIしてお勉強に移りますか・・・


じゃ、web拍手レスを。


19弾マダー?(●`ε´●)>
まぁ、もうちょいだ。もうちょい。


aruka1111です。夜に大会やって怒られませんか?こっちは怒られるの&学校があるのでできません。>
ま、小学生で12時までやるのは流石にきついかと。
高校生ですから。


帰ってきた漢字クイズ。>
っというわけで、やってみました。


Q1、井守
イモリ。井戸を守るからいもり。


Q2、麒麟
キリン。クビ長いキリンとは違うキリンだったような。


Q3、土竜
これはわからんなぁ・・・


Q4、川獺・獺
カワウソかな。どんな生き物だかしらないんだがorz


Q6、樹懶
これもわからんなぁ


Q7、赤楝蛇・山楝蛇
これもわからぬ


Q8、栗鼠
orz


Q9、波布
はぶ


4/9・・・微妙やナァorz