対応がお早い

vaultさんとこのCGI,既に19弾対応してるとか神すぎますよ。
GVとかは使えないので、とりあえず秘蔵のアレにトラップコミューンを積んで2回やってみる。
で、今日も先ほど2回・・・



とりあえず、このデッキ結構強いわ。(コミューン積んでから)4戦2勝2敗ですが・・・


〜以下、負け試合の言い訳〜
・・・流石に、ヒドラサファイア回されちゃ勝てませんって>HulcusさんことAct2+さん。
あと、11体の軽量ブロッカーが、対速攻の時に限って来なかったとかorz
〜以上、言い訳終了〜


現時点でチューターランデス系統にあんま負けて無いのが嬉しいところ。シュノークラーが自然に入るから良いね。コミューンが入ってコトで、サファイアにも対処が楽に。
そしてファントムベールつぇぇや( ´∀`)



今日の大会はちょっと早めな様子で・・・勉強サボって参加しちゃおうかな?
まぁ、多分出ません。夜はCGI1〜2回やって、お勉強しますとも。
来週、テスト終わった後はじゃんじゃんエントリーするんでヨロシク。



じゃ、webはくしゅれすを。


・・・マーキュリーに恋をしてしまいました。ふと目があってしまったからです。どうしてくれるのですか?>
ところでアレ、目(以前に顔)何処なんです?