そんなやつが居るんですか・・・

Act2+さんとこで昨日の大会でなんか起こったらしい的なことが書かれていた。
気になったので聞いてみた。


・・・


え、操作分からない人2〜3人ですと?
上に注意書きで「CGI初心者はご遠慮下さい」って書いてあるのに見なずに参加する輩が居るとは・・・
で、何ですと。商品が欲しいって人が居たと。呆れて物が言えないんですが。自分とっくに2回貰ってることになってますよ。
で、早い時間帯にやらないことになったらしい。自分にとってはどうでも良いことなんですが、健全な小学生達がかわいそうです(´・ω・`)


そしてログ機能マンセーヽ( ´ー`)ノ


さて、密かにほったらかしにしてるリンクですが・・・
巡回してるとあんま更新してない人も居るようで、その人のためにリンクを受け付けないのもどうかと思うので・・・リンクの整理を実行っ。
対象:原則として、日記を含め1ヶ月と15日、またはそれに近い間更新してない人
期日:テスト終了後=来週水曜日
ご理解をよろしくお願いします。


じゃ、web拍手レスを


まあとりあえずジュピターキングエンパイアについて語ってくださいよ>
エクスプロードをクロス→無限拳→3回相手クリーチャーを殴り、3匹場に出す→次のターン2匹目召喚のドリーム!所詮ドリーム止まりさっorz