早い内に日記を書く

・魔皇バルパスが居る時、相手のアタックトリガーを持つ3コスト以下のクリーチャーが攻撃してきました。で、メテオバーン発動でそいつを手札に戻した時、AT効果は使えますか?


この問に対する答えが「使えない」なら、デビルデッキの構築が固まるんだが・・・さてさて、どちらだろうか。


そしてダイナモCGIで回してるんですが・・・う〜ん、まだはまった時とはまらなかった時の差が激しいと言ったところ。とりあえず分かったのは、リンパオがやばいことと、リバースアーマー、コマンドデバイスとの相性が良すぎることかな。
センジュオーがダイナモの核だと思っていたが、どうやら核はリンパオのようだ(´・ω・`)



あとはリンク整理、言い出してはみた物のいざやろうとすると気が引けるなぁ・・・まぁ、それでもやらないとなのかな。でないと、トップがでかくなる一方だ(´・ω・`)
具体的な日数を言うと、実施日は6月28日で、5月13日から日記、コンテンツの整理をしてない人。ってことになりますね。掲示板のカキコミはコンテンツとして含めませんので。更新履歴に載ってないのも。


じゃ、web拍手を。


aruka1111です。リンクは一時募集停止中らしいですが、再開したら私のところを入れてください。>
リンクの整理の結果次第です。水曜まで待って下さいね〜