「イルカ炸裂!」って何さ(゜A`)

今日帰ってきてからやったこと。
・デッキページ作成マシーン軽く改良
・ガーディアンブロストアップ
・リンク整理
疲れました(゜A`)


リンク整理で抜けちゃったサイトの管理人さん・・・恨まないようにね(´・ω・`)
で、下の方に一つ枠が余ったんで、お一人様限定、先着、この日記を見た人に限ってリンク受け付けます(アバウトにはまだ募集してないぞって書いてあるんで、ここ見ないと分からない仕様になってるはずっ)
お気軽にどうぞ。


で、リンク整理に伴って枠がバラバラに空いちゃったわけです。
で、この際なので軽く並び替えを実行。
まずお世話になってるマスタードさんを一番上に。次いで、バナーくれたり古くからお世話になってるToySolさんをマスタードさんがあったスペースに。ここまでは良し。
ここからどうするか・・・っというわけで、下の方にあったオヤジサイトさんを昇格させることに。
で、結果今のような感じに。


次の整理は次のテスト終了後かな。コレくらいの周期でヤッテクと良さそう。



じゃ、拍手レスを。


187能力というのはどういう意味なのですか??>
ホント、ボルバルザークとか嫌な能力だよ・・・え?違う?
え〜っと、事実を言いますと。「場に出た時」効果です。ハルカスとか、双月とか、ボルバルも187効果か。


白系コントロールはガチだと思われ>
やっぱそうですかね。いや、近頃見ないなぁと思って・・・


発射しま〜す>
何をだ何を。