英検準二級一次試験突破ぁぁ

世界史は点数終わってました(゜A`)
他の教科は神的点数だったのにorz


昨日の2回戦落ちは悔しいなぁ。多分、プレイングの問題。相性的に負ける気は無かったんだが・・・
っというか、あのガーディアン結構プレイング難しいなぁ・・・なんというか、5〜6コスト付近になって、ディアブロ、老婆、ヒドラのどれを優先したらいいか分からなかったり、殴るタイミングがつかめていなかったり、マナに何おけばいいかホントに迷ったり・・・
もうちょい、使い込む必要が有りそう。


じゃ、webはくしゅれす。


aruka1111です。できたらリンクに私のブログをいれてください。>
出来れば掲示板に書いてくれると楽です。というわけで、掲示板へgo


冒険探検 アミ と アキ>
そういうことですか。で、アミとアキって誰ぞや?


少年よアニソンを聴け byグラーク>
クラークの時代にアニメの技術は発達してないと思われ。


白い液とかじゃないですか?>発射>
あぁ、カルピスソーダをペットボトルごと振って相手めがけて・・・