昨日日記さぼっちった

座談会白熱しすぎて日記書き忘れましたっ。
掲示板の方も、もうちょい待ってね。そのうち返事するんで・・・


モンスターファーム2にはまりました。面白い。
まさか、妹の好きな曲入れまくったCDからバジャールのレアモンが降臨するとは思わなかった。驚いた。
更に小学校の音楽会のCDから火の鳥が降臨するとは思わなかった。
こんだけ凄いのが続いて、一度育てたいなと前々から思ってるウンディーネが出ない(゜A`)
バジャールのレアモンよりレアかよ。


仕方ないので火の鳥育成中。バナナ育成とかめんどいのでしない。普通に出来ればいいんです。
今のところ、1歳だか2歳でBランク。まだまだかな・・・?


じゃ、拍手レスを。


ツボツボよりもブラッキーがおすすめです。体力も高いんで。怪しい光も月の光も覚えるしね!>
ハピナスは強いですよ。防御はリフレクターでカバーするとして、体力が神です。卵産み。>
本気モードではレジアイスカイオーガライコウ使ってますけど、やっぱり伝説はアレですね。>
というわけで(?)カイオーガを主力にした雨乞い軍団で戦ってます。>
追伸:オクタンで電磁砲、オクタン砲、影分身、しめつけるもお奨めです。>
by  袋の中から、魔物ことシクル>
まぁずいぶん長いのが来ましたな。
実はどくどく戦法ブラッキーも使ってたんですが、ツボツボの方が面白いってことでツボツボにしたんです。
ハピナスはリフレクターも良いですが、カウンターにするとネタ度がアップします。
本気モード>まぁ、カイオーガは強すぎですからねぇ・・・
オクタンは。。。育てたこと無い(´・ω・`)


一次試験突破オッメデト〜!二次は確か面接だったかな??頑張って下さいねー!>
まぁ、2次はやれば受かると思うんで。緊張さえ乗り越えれば・・・